COMMENTS

12月 ライブ月
 今月はライブから


ジャケットにテンガロン

TCCの途中でシンチロのプレイが止まったり,ライブならではの楽しさだったね!


始まる前にこんなグータッチできるのも、僕には大事な時間だ


ライブ後のロフト打ち上げも楽しみの一つ。 炭火を入れてゆっくりはなそう。



ライブの翌日は秩父夜祭


団子坂の引き上げは相変わらずの迫力


二台目がこないぞ。。。。まさかの車輪破損で下郷山車がスタック。歴史上はじめてらしい。 ま、それもある意味、貴重な瞬間にたちあえたね!
写真はスタックした山車を次の宮地がぬいていくところ


今回作ったアクスタの第二弾  ライトあんよバージョン 


お出かけにもつれていく


富士山見ながらトレッキング


途中で寝そべったり飯をつくったり


アクスタ達もしっかりお供


下山はライトをつけて
これがなかなか楽しい


今年の山は、これで登りおさめかな、来年もたくさん登れますように


西武園の列車に乗るのは何年振り?


あ、もしもし、交番、だれもいないっす


出所してきたとこ ちゃうちゃう


ジャングルやら、アトムやら



ゴジラライド、おもろかったな。。 またのりたい


帰りはチンチン電車で、、またくるね!


クリスマス会も楽しさ満載  


年末の散歩もとてもきもちいい葛西臨海公園


大晦日スキーは雨と、積雪不足で中止。
ロフトでの年越し初詣会が今年の活動収め。  ゆっくりのんびりの年越しは最高だったね


来年はドラゴン
元気に活動できますように みんな、よい年をね、



| 葛城哲哉 | 14:33 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024/09 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS