COMMENTS

四月しがつ
  四月のスタートは映画オッペンハイマー鑑賞から。  エイプリルフールのウソではすまされぬ衝撃をうけてきた
原爆実験のシーンではなぜか涙が出た。  こんなもの、つくってはだめだよね

黒い雨はふってないけど、戸田の桜はさいてきた。
 

いつものゴルフ場もぼちぼち


ロフトでは牧場つくってみたり


サックスを吹いてみたり


ごそごそ探し物してたらなつかしいテレカ
TVW時代のもの


そしてSOLO



SOLOのものはちょうど30年前だね。 TV時代はなぜかなかったなあ。 トリオになってからのはあったんだね。。もうつかえないだろうけど、捨てるわけにもいかない、ロフトにおいておくよ

東北自動車道の佐野インターがリニューアルしてた。 なかなかこぎれいにかわったんだね;
変わって一週間くらいらしい


宇都宮で餃子を食べて大谷石博物館へ


いつもの壁でポーズ


勇者ヨシヒコの撮影現場 ここには入れない


大矢観音 1200年前の摩崖仏、 800年前の頼朝の付け加え。 400年前の徳川の管理、そしていま拝む俺 不思議な400年周期


ここもサクラは満開だったね


いつもの池尻大橋、夜景がとてもきれい。 今年は夜しか行けなかったけど、無事にいつもの場所で撮影完了!



軽井沢にいくときたまにやらかす碓井軽井沢インター通り越し、、 でも、佐久側からいくと浅間山がきれいなのさ。


誰もいない鬼押し出しはじつにきもちいい 外国の人だけ、ふえてたな。 神社のお参り、俺のを見てみんなまねしてた。 たまには見本にならねばね


そして図書館で絵本のお勉強


駐車場には一切雪はない、あたたかいたんばら


ソフトクリームもおいしい。  コロナも関係なしにレストハウスでまったりがたのしいね


TWL SKI CLUBのみんな、スキーシーズン終了、お疲れ様 また来期


親父とおふくろのエアコンを買いにいった。 もう20年前のような古さ
少しでも人生快適にすごしてもらいたいもんね、 でも、電気屋さんに老人だけで買いにいっても、アプリだの、ポイントだの、そりゃ無理だよ。 耳も遠くてうるさい店内では、俺でさえ店員の説明が聞き取りにくい
買い物につきそって本当に良かった。  老人たちには優しくしてあげたいね、、。 そして、老人たちも謙虚でいなさいね!


4・21はTM40周年、有明ガーデンシアターにお祝いにいってきた



TMNがまた再現されるなら、いつでも駆け付けたいと思うよ  いまのTMは外から楽しませてもらうのが、いいね!

ロフトのラベンダーは四月中に満開を迎える。 フレンチラベンダー。 世間の奴らよりちょっとはやいのよね。


今月で車が10万キロこえた。 いい感じでメーター写真取れたのよ
デリカにしてほんとによかった。 俺のライフスタイルにとてもあってる


30年前やってたツアー  もう、ツアーをやることはないとおもうけど、演奏、ライブ、イベント、葛城商店はすっとロフトを中心にまわっていくのさ
これからもよろしくね。

| 葛城哲哉 | 14:15 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024/09 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS