COMMENTS

2月 ご様子
  二月は豆まき。  最近は誰もやってる気配がない 俺は、声に出して、一回は撒くよ


弟子のM-3とスタインバーガー   む、師匠のとこに置いていけ!  いくつになってもギターは欲しくなる


久しぶりのディズニーランド かつてTMNでDREAMS OF CHRISTMASをうたった花壇が今はミニーちゃんなのね


めっちゃ並んでるのは写真スポット? こういうのはパスしとくのさ


久しぶりの射的 最初照準にとまどったけど、あとはパーフェクト 農場はまかせろ


あの機関車にのりたいの。。はいはい


その前にいかだで島に渡りましょ


水飛ばしてくるから、キャッチ


砦もだーれもいないのさ。 俺の砦だ


さっきまで並んでたのにいまはすかすか、今のうちにターキーレッグ 久しぶりだなあ


みんな座ってなにしてんの? 俺はぽぷこん 食ってる


最近はアトラクションより散歩が楽しいディズニーランド 誰もいないシンデレラ城、こんなタイミングを俺と散歩しにいこか


デリカミニがやってきた。 フラワーちゃんの車  デリ丸がいけてる。。 


さすが二月ロフトも雪


スキーもトップシーズン。。なのに雪が少ないのよ。。。天気は最高


仲間と飲むコーヒーが何よりも最高? そのとおり


二月といえばバレンタイン。 そう、バレンタインロフト会 リンツのプレゼントをみんなに


ゴルフも気持ちいい


ロフトに戻って 何年もやってなかったモルックを初プレイ ボルケーノピザ、みんなでたべてみたのさ


毎月の秩父訪問は欠かせない 久しぶりに横瀬中学の前を通ったよ  俺と女房の母校 当時は横瀬村、今は横瀬町なんだね


雪山トレーニングいくぞ


スキーをスノーシューにかえてあるく


武尊連峰がくっきり いい天気


最大の楽しみ? それは食事


雪洞堀の練習。ま、楽しいかまくらはつくれたかな。。中で食べるお汁粉。よいよい


上野博物館にいって、自然のお勉強。。 人間である前に、俺たちは地球に生きてる生物であることを自覚していたい。 動物から学ぶことはたくさんあるよね。 
 

そして仲間とのスキー 

トップシーズンにしては雪がやばい、少なすぎ

田代にいってみた、片品よりはさすがに雪が深くていいね。 来年もこよう




| 葛城哲哉 | 10:42 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024/09 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS