COMMENTS

3月 コロナすたーと
映画アーガイルを鑑賞。 マシューボーン監督のファンの俺は、見ておかないとね。 好きだなあ、相変わらず。 おもしろかったよお


そしてとうとう、俺も今月は初めてのコロナ
ドラゴン君が発症して二日後、ママちゃんが発症、その二日後俺もお熱が出た
家族全員でコロナだったから、逆に感染対策もなにもなしに家の中は普通にいてた。  
何しろ熱が毎日40度近く出るので、ちょいとつらい
一週間くらいでなおってよかったよ  Tのテストライン Cのコントロールラインの意味も分かったしね。 勉強になりました!!


いろんなアイス食いまくり、、コロナにかこつけて、、


メルマガにコロナ報告と3月のカレンダー 妙義山の中之岳だね


落っこちたままになっていた悟空を定位置にもどして、元気をお願い


復活後初活動スキーー
さすがに3月一回目はコロナでキャンセルしたしね、 みんなごめんよ
さ、ここからまた元気にいくよ!


息が切れたり、ちょっとした疲労感は今までよりあった。 でも、みんなと休憩してなごんでいるときの幸せ、これは何物にも代えがたいね


季節限定のイチゴパフェも始まってたね!


お気に入りのSNOWPEAKのチタンカップがみつからない。 代わりにアウトレットで見つけたこいつを買っちゃった。
めちゃくちゃ保温力あるのでびっくり。 ただ大きいから使うのはロフトかな


二回目のスキーは大雪、びっくりだけど、うれしいこのまま積もっておくれ


天気のいい日の上野は大好き。。 藝大に来るようになってしょっちゅう来てるうちにほんとに好きになった場所


みたかった中尊寺展 人間の創造力、芸術性。昔とか、今とか、関係ないね。 すげー奴はどの時代にもいる  おもしろかったよ
ウイークデイなのに結構並んだ、でも、金色堂のレプリカモデル、見る価値はあったにょ



恒例の秩父所沢コース。 秩父をずっと並走していたSL  俺のほうが早く秩父駅に着いたので、写真をとってみた。  いつも見てるんだけどね。
いい写真だろ。


ロフトにキイロカタバミがたくさん  とてもきれいだけど、ほかの花たちを駆逐することもあるので、花壇のほうには近づかせないようにしないとね


三回目のスキーは晴れ  さすがに片品は今日でおわりかな、  今季最後の片品高原、庁舎上もまたtく雪はないね



ラジオのDJタクボミクちゃん、FMの収録インタビュー。 ロフトで取材は初かもな


俺の誕生日イベント
さ、みんなでゴルフごっこ


玉のせ競争


たのしすぎる


ケーキがみえないぞ


フレル特性 俺ケーキ


63歳か。 まだまだ元気に続けていかないとね!
ロフトに来てくれたみんな、ありがとう


こんなステッカーつくってみようかな。 五月のライブにまにあわせてみるよ
3X21=63
俺の誕生日に意味がある数字だね


なんと驚いたことに大雪。 もう一回片品にこれたよ!  まるでトップシーズン
TWL で募集してお出かけするイベント  車のTWL号、こら、落書きするなっ



3月最後のスキーはさすがにたんばらにチェンジ  でも、今月は4回もこれた。  俺がコロナで飛ばさなければ五回これたよ・



このYAMAHA 250万くらいする。 なんか、価値観のわからないおれ。 持ってるギターを大事にしていこうとはおもうのさ!
また来月もよろしく!

| 葛城哲哉 | 10:57 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024/09 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS