COMMENTS

5月 ダディ
 五月はピラティスからはじまった。  やったことなかったけど、いろんなマシン、おもしろいね。
確かに体にはよさそう。。 近くのスタジオをレンタルしてみたよ。


体調を整えたらゴールデンウィーク中のイベントスタート
みんなのカードもつくらないとね。


昼飯を食べた後、パークゴルフ会


そして初めてのモルック対決! おもしろかったなあ。 また秋にやるぞ  ロゴ入りモルック


連休明けには車検にだす。 タイヤもブリヂストンのアテンザ。一番静かな奴にかえてもらう。。
そして受け取りはあえて電車でいくのさ。  そうしないと駅に行かないもんね。 久々の戸田公園駅! なんかうれしい


5月10日はドラゴン君と母の誕生日、うれしい日なのだkが、さびしいこともあった。  俺をデビューさせてくれた事務所の社長だったダディ竹千代氏が亡くなった
彼への思いは別のところにつづるよ。 はじめて出会ったときは俺がコンテストで優勝した時。 83年の中野サンプラザだ。 RIP ダディ。


そして米寿の母を祝いにいったのさ。


ちゃんちゃんこを着てもらってパチリ


久しぶりの長瀞。 それこそ、みんなといったラフティング以来かも  近辺はよく行くけど、長瀞駅から川に出るのはほんとに久しぶり



新緑の二瀬ダムを超えて三峯神社へ


横瀬に戻って札所10番 大慈寺  ココサケの映画で有名なとこ


30充年前5・19は東京ドームで迎えてた。 今年はヨンマルツアーのTMを見にピアアリーナへ
楽屋で小室さんとずっとしゃべってたら、スタッフがパチリ ありがとさん。


終焉後久しぶりの松本君と3人で、俺がパチリ プライベートな顔のまっちゃんにちゃんとB’z顔してもらって!


3人がとても引き立ってて、特に今回は先生が演奏楽しそうで、ほんとによかった。 木根さんは俺のPRSとZEMAITISをツアーで使い続けてくれて、俺も参加してく気分になれたよ! さんきう。

1週間後は俺のライブだ


TV WILDINGS時代のジャケットを着てみたよ! 次は11月だ。 慎一郎、英樹水江兄弟と潮崎、よろしくんたのむぜ




終わった後はエントリ-してくれたみんなとロフトのお庭打ち上げ  



いつもありがとう!
3x21=63歳のステッカーとアクスタ郵送フェア.。いつも売り切れてごめん。 今回は在庫あるからいつでもどうぞ!


映画マッドマックスフュリオサ見に行ったあとは、秩父行脚、今宮神社と今月2回目の三峯神社 ヤマトタケルにもよってきた


翌日はセーラちゃん訪ねて伊豆へ まずは小室山でカフェ321


まぼろし博覧会三昧、 藝大神輿、新しいのが増えてたよ!


ミライズもこけしとともに飾ってほしい? かも


新しく展示が少しずつ増えているストリップ小屋の移築ゾーン 文化を感じるよね


秘宝館的なものもここへ来ると真剣に、考えさせられる


締めくくりの秩父と伊豆の旅のおかげで素敵な6月をむかえられそう。
来月もよろしくね。

| 葛城哲哉 | 14:29 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024/09 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS