COMMENTS

JULY 7月 2024
 都知事選のとき、小池さんが見学に来てニュースになってたとこさ。  今季初白丸湖
の白丸ダム 魚道でゆうめいだね


数馬峡渡って湖までおりるよ。


新しいボードをためしてみないといけない。。 キイロのボードがおにゅー


たまらんね、今年の初乗り

 
アクスタも忘れずに、新しいボードに


タイ飯ヌードルで昼飯タイム


水温もひんやり きもちがいいよ


今年もよろしくね! 白丸湖


パークゴルフのあと、TKバーガーの後に入ったイタリアンのたっぷりチーズマルゲリータ、 TKはとだこうえん。だったらしいけどね。 


車山トレイル。 リフトを使わずに登山したのははじめて


何回も来てるが頂上のドームがたまらんね。


なかなかの寒さ、マイクロパフに、きいろのM10をはおる



見晴台も整備されてきてよいよい。  またくるねー


雨も降ってきたのでフーディニ羽織ってたただいまー、いいトレイルだったよ


乗車人数が7人になると、SUPは屋根 夜中に雨が降りそうなので。シートをかけておくのさ


ロックハート城へようこそ


王の椅子にすわったり


ぬいぐるみとあそんだり


四万湖は赤い橋が目印の中之条ダム  


水量が多くて中州が消滅。 岸辺でのお茶タイムになったね


雨模様だったけど、楽しい仲間と最高の一日。 あおぞらの焼肉タイムが幸せだったね。 あおぞら。。。お店の名前、、ね。
帰ってからはしっかり全部干す。そして、そろそろイカレてきた部分はしゅうりするのさ。 なおるかなー


7・21はSUMMER NIGHT BLUES発売30周年  

BCレーベル時代の3枚のソロも、とうとう白いやつ。KG-6が売り切れてなくなっちゃった うれしいやらさびしいやら


お札も新紙幣が発行。 渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎にかわっていくんだね。


シヤンも来たし。おれの布団占拠しやがって。。。うれしいけど。。。



そうそう、LIVE HISTORIAのGoodmorning Yesterdayの映像が、World Endに収録されてるRYTHM REDのバージョンとちがうんだね! 俺がエレキを背中に担いでスタンドでアコギを弾いている映像が収録されてたよ。
ぜひ見てみてね。。うれいいかもじゃの、


しかし暑いね、がんばって8月も乗り切ろ。
| 葛城哲哉 | 14:18 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024/10 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS