COMMENTS

新潟から東京湾
雪で大変だったけど、新潟の音楽学校SHOWの学生達の企画を一緒にやらせてもらってきた。

舞台、照明、PA,受付から、ケータリングまですべて学生で運営。

仕事になってから25年以上たってる僕の、忘れている何かを思い出させてくれる。

いちばん勉強になったのは俺かもな。

しかし、楽屋に挨拶に来る人数の多いこと。

名刺を数えてみると57枚。。。

うひょお。  名刺の受け取り方をおぼえたぜ! 

せっかくだから、新潟で頂いた、俺Tを来てリハーサル。


大雪を5時間ドライブして帰ってきた。

関越トンネルすぎたら、うそみたいに晴れてるし。

東京湾は驚くほどきれいなんだね。 海水の透明さにおどろいたよ。



いい夕焼け見ながらミュージシャンという夢が仕事になってる現実に感謝!

精進しまつ
| 葛城哲哉 | 22:49 | comments (13) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024/09 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS